夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイン

ブログのデザインを変えてみましたが。。。

これは、生徒さんのブログ作成の授業の1つで、ちょっと試しにやってみていただきました。(o^-^o)

かわいいデザインですよね。

でも、

生徒さんは男性なんですよ[E:happy01]

[ 2010年05月31日 09:51 ] | TB(0) | CM(0)

速読

関東ではもう桜が咲き始めたそうですね。

いいなぁ~

新潟は来月かな。。。 まだまだ 寒さはとどまってくれちゃってます(-.-)

暖かくなって、気分は春!!って思ったら、また寒くなって。。。 この時期着る物にも迷いますね。

さすがに雪はもうないだろうと思いますが、 おとといの黄砂にも参りました[E:bearing]

外が 黄色! 黄昏カラーになってたし、車は汚ないし。。 

これからは、花粉にも悩まれるんでしょうね[E:downwardright]

最近、速読ができたらなぁ~って思うことが沢山あって。。。

ちょっと意識してるんですよぉ 

トレーニング。。。 (笑)

DSの脳トレも 日に日に効果上がってきて 最初69歳だったことがすっごくショックで。。。 [E:weep]

次に50歳代。 今やっと37歳まで若返りました\(;゚∇゚)/

若返りは、まずは脳から!ってことで、がんばります[E:wink]

[ 2010年03月23日 11:09 ] | TB(0) | CM(0)

バンクーバーオリンピック

昨日のモーグル、ずっとテレビで見てました。

上村愛子さんの密着ドキュメンタリーを見たら、余計にメダル取らせてあげたい!って

強く思いました。 

トップアスリートは、私なんかじゃ想像もつかないほどの苦悩と、努力と精神力が

必要なんだろうな・・・・

メダルは届かなかったけど、感動しました。

1段ずつメダルに近づいている。できれば手にするまで頑張ってほしい ケド・・・・

自分も頑張って日々過ごしていかなきゃと!!

[ 2010年02月15日 10:00 ] | TB(0) | CM(0)

どこまで積もるんでしょう・・・

どこまで積もるんでしょう・・・
昨日から、[E:snow]降り始めた雪は、今朝は止む気配もなく(>_<)

市内で12月に、こんなに降るのもちょっとビックリ!

あ~雪掻きしないと(-.-;)

[ 2009年12月17日 07:50 ] | TB(0) | CM(0)

とうとうやってきました

とうとうやってきました
冬将軍

暖冬とはいえ、やはり12月は一度は降りますよね・・・

スタッドレスに換えておいてよかった(¨;)
[ 2009年12月16日 09:39 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

