夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます
夢とんちゃく TOP  >  2007年11月
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルブル(>_<)

とうとう、昨日は新潟市内もパラパラと白いものが舞い落ちてきましたよぉ ::::

大体例年だと、11月末くらいに 一度ぱらつくものの、積もるほどではなく、12月のクリスマスのころには ホワイトクリスマスになるかどうか??? ビミョ~って感じ。

本格的に雪かきが必要なくらいに積もるのは 最大の恐怖の月はやはり2月。でも、私の住んでいる地域は海沿いの平野部なので、やはりそれほどの量ではないですけど。。でもやっぱり、おしゃれな皮ブーツは下駄箱へ。。 しっかり防水機能のついたものをはかなくてはいけない。。 何かと苦労致します^_^;

ここのところ積雪量も少なくて、温暖化の影響なのか?と思っていたし、11月に入っても それほど寒い日がなかったので、やっぱり今年も 例年にくらべて温かいんだなぁと思っていたのですが、 急にやってきました! まだ紅葉も終わってないし、防寒着も出し切ってない・・・フェイントかけられた気分。。 やはり、新潟の冬は冬なんだなぁ~ 油断した私が悪かったって感じですか。。。^_^;

インフルエンザがすでに流行しているらしいので、皆さんも手洗いうがいでしっかり予防しましょうね!! 

[ 2007年11月20日 10:38 ] 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

