夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます
夢とんちゃく TOP  >  2009年06月
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

夏日です

いやぁ。。昨日も[E:sun]今日も暑い[E:sweat02]

結構、新潟は梅雨入り宣言してから、夏日が多くて、本格的に[E:rain]の日が続く ジメジメした梅雨に入るまでが長いですね。

なので、7月に入ってから雨が降る日が多くて、[E:wave]海の日の頃には まだ本格的な夏の到来を感じることができないのがちょいと不満ですね。

でも、雨が降らないと水不足になるし、適度に雨は必要ですからね。梅雨の時期もなるべく楽しみながら過ごせたらいいんですが。。。

何はともあれ、[E:thunder]ゲリラ豪雨などなどの被害は勘弁してほしいです。

平成16年の7.13水害のような災害は起きてほしくないですね。

あと、暑さに負けないような体力をつけないとね[E:good]

[ 2009年06月21日 12:41 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-