夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます
夢とんちゃく TOP  >  2009年07月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けませんね。。

先日の、皆既日食は皆さん見れましたか?

部分日食ですが、ニイガタはお天気も崩れなくて、あちらこちらで見れたみたいです。

私は残念ながら見ることができなかったですが、子供たちはしっかり学校で見れたそうです[E:eye]。

全世界中で、色々な日食の映像をインターネットやテレビで見ましたけど、あの日は全世界の人が、空を見て、同じ太陽を見上げていたんだなぁ~っておもうと、なんだか不思議な気持ちになりましたね。

マイケルジャクソンではないけど、私たちは地球の子供。。。日々争いごととか犯罪とかなんだか、「何やっているんだかなぁ・・・・」って、宇宙の中のちっぽけな存在だなぁ~人間って。と思ってしまいますね。

今日も、ジメジメと湿気が多くて蒸し暑いですが、[E:down]海の日も過ぎ、もうそろそろ[E:rain]梅雨明けしてもいいんじゃないですかねぇ??

もしかしたら、8月になってからか?なんてニュースで行ってましたけど。。 夏休みなのに子供たちがかわいそうですねぇ。

私的には、洗濯物がカラッと乾かなくて困ります[E:denim][E:sweat01]。

[ 2009年07月24日 10:46 ] 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

