夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます
夢とんちゃく TOP  >  2012年10月
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

足だけなのに、身体中ぽかぽか

月岡温泉 あしゆ湯足美/新潟県公式観光情報サイト にいがた観光ナビ

前々から、いってみたかったんですが、近くてフラッといけて、無料で、広くて綺麗そうな足湯温泉

やっと、行くことができました。
母を乗せて あちこち、ちょっぴり違う道に入っては戻ったり
なんせ、方向音痴なもんで、ナビあっても迷うんですな( ̄∇ ̄*)ゞ




温泉の硫黄の臭いが漂う町並み
温泉饅頭頬張って、足だけなんだけど、温泉に入った気分が味わえたばかりか、ほんとうに身体中ぽかぽかして、足も軽くなった感じでした。

家族連れや、若い女のこ達や、カップルと、次々とやってきてました。

近ければ毎日でも行きたいくらい♪

12月までやってるそうですが、これから寒くなるので、天気の良い日に上半身は温かくしていかないとかもですが、まだまだ楽しめそうですよ。


是非、おすすめです。

テレビでやってたけど、どこだっけ?
今度は、お魚が足の角質食べてくれるっていう足湯にあってみたいな~
[ 2012年10月31日 00:12 ] 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-