FC2ブログ

夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます
夢とんちゃく TOP  >  スポンサー広告 >  日記・コラム・つぶやき >  本日オープン「産直市場 お富さん」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日オープン「産直市場 お富さん」

友人のご主人が開業しまして・・・ 本日大盛況のもとオープンしました!

「ピカリ 産直お富さん 新潟青山店」 

ホームページはまだないので、すでに、東区にあるこちらの「お富さん」のお店のページをご参照ください。






オープンおめでとうございます!!


sottokara


場所は新潟市西区青山1-6-22


「野菜、米、花、加工品、野菜直売所」と書いてある大きな看板が目印です。
青山ジャスコの近くです。

 さっそく、私もお客様としていろいろ買い物をしてきました。

pikarinai


店内はオフホワイトのさわやかで清潔感あふれる感じで、すでに「売れきれ」の品もあったりして。。

sold out


開店を待つ行列がすごかったらしいです

お祝いのお花もたくさんとどいてました。

flower



どれもこれも、「○○産」 とか 「○○さんが作った・・・」とか
表示してあって、値段もお安い!

これなんかどうですか?
大きななす!

bignasu


焼きナス用のようで、レンジで簡単に作れる作り方なんかも表示してあって、思わず手にしてしまいました。
2個で250円・・・こんなデカイの2個も食べれんかな? と思って、1個150円のにしたんですが、あとで
よぉ~~~く考えたら、2個の方がお得でしたね


他に私が買った商品をちょっとだけ紹介しまと・・・・

これは、試食してみたらとってもあまぁ~く、大粒の「巨峰
と、北海道産の「かぼちゃ
budo-kabocha


夕食の一品に!と思ってみたら、なんとも懐かしい田舎のおばあちゃんや、母の味!って思わせる
懐かしさ満載の「煮物
inakani


これも適度な甘さで、じっくり煮たアズキで作った手作りの「おはぎ」 2個で230円! 

ohagi


これも思わず「買った!!

これは、お茶と一緒にいただきましたが、本当にいくつでもパクパクいけちゃいます!
おいしぃ~~♪

どんどん、かごの中身が増えちゃった


他にも、お手軽価格でお弁当も売ってたりするので、お昼休みや夕飯にもぜひぜひ!


明日、午前中は私もちょっとだけお手伝いに行かせてもらいます!!

米やジャム、ドライフルーツなどの加工品や野菜などなど満載です!


おいしいものや、安くていいものを見つけると、みんなに広げたくなっちゃうもんですね!

お近くの方も、そうでない方も、ぜひぜひ お買いものにいらっしゃってくださいねぇ!!


[ 2011年09月17日 17:30 ] 日記・コラム・つぶやき | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ始めました!
はじめまして ピカリ産直市場 お冨さん 青山店の店長の深井です。 ブログを始めましたのでお知らせします。 先日、オープンのお手伝いに来てくれた友達の斎藤さん(このブログの立上げにもご協力頂いた PC教室の先生)のブログにもお店の様子が載っていま...
[2011/10/20 15:49] 店長のひとりごと
プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。