fc2ブログ

夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます
夢とんちゃく TOP  >  インスト日記 >  WindowsXPのサポート終了です

WindowsXPのサポート終了です

WindowsXPは使いやすく、ユーザーの人気も高かったですね。
microsoftさんのサポートも延長に延長で12年も続きましたが、
本日でそのサポートも終了となります。同様にオフィス2003もサポート終了です

キャプチャ


XPから乗り換えた生徒さんのパソコンがデーターを消去済の状態で教室の隅に重ねられています。
教室のXPパソコンも処分するついでにお預かりしたものです

edit_2014-04-09_14-02-46-743.jpg


なんだか、もったいない感じがしますが・・・
ソフトの入れ替えするにはスペックがたりないので仕方ありません。
断捨離のように「いままでありがとう」と感謝の気持ちを込めてサヨナラです
[ 2014年04月09日 13:46 ] インスト日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-