夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます
夢とんちゃく TOP  >  スポンサー広告 >   >  神の手?


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の手?

神の手?
先日、こんなメールがとどいたんです。神の手・・・沖縄で何年に一回でるらしい。幸せになってほしい人7人に送ると願い事が叶うらしい

と・・・・・・
いわゆるチェーンメールだな(-_-メ)と思いましたので、そのままにしてましたが。 画像は確かに不思議な画像ですよね・・・

沖縄で 本物みた人はいるのかなあ~?

画像だって今の編集技術を使えばさぁ~・・・・ なんて考えると 怪しく思えてきちゃうけど・・・ まあ 純粋にスゴイ!!と初めてみた時感じた気持ちはロマンの一つとして・・(笑)

でも チェーンメールはいけません!! ITの教科書にものってるでしょ!!(ノ><)ノ

って事で・・・・・・不思議な画像はこれ↑

[ 2008年01月27日 12:54 ] | TB(0) | CM(3)
>浅木さん
初めまして。コメントありがとうございます。画像はとても不思議な物で 思わず友達にも!という気持ちにさせますよね
しかも 幸せになれる!なんて文句がついてたら・・・ 危ない危ないf^_^;

神の手と言われる脳外科医ですよね!?
何人もの命を救うその手こそ 「神の手」ですね~
>ことりさん
こんにちは
ことりさんも 歯医者さん通いですか?
何度行ってもあの削る時の音には慣れません(>_<)
そうそう 何とかWindowsとなってました。
IT国家のデジタルデバイト・・・・ 私達も頑張っていかないとですね(^_-)
[ 2008/01/30 08:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
チェーンメールだけど、画像だけ見ていると、何か摩訶不思議な気がして見入ってしまいます^^;
私も、きょう歯医者に行って来たのです(^^ゞ
数年ぶりに行って、同じようなモニタを見つけましたよ。
タイトルバーに、ソフトの名前が書いてありましたね。
〇〇 windows、丸に入る名前が思い出せません(>_<)
[ 2008/01/29 19:01 ] [ 編集 ]
初めまして、浅木といいます。
私にも4日前に友人から同じメールが来まし
た。止めましたけど。
「幸せになって欲しい人に送る」とか
「願いがかなう」とかポジティブな言葉が
多いですけど、ちょっと…。
「神の手」というタイトルに、世界的に有名
な脳外科の話を思い出しました。
[ 2008/01/27 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

