夢とんちゃく

思ったこと、話題など綴っていきます
夢とんちゃく TOP  >   >  別れと出会い

別れと出会い

卒業式が無事に終わり、離任式も終わり、来月は入学式が待っていますね。

この時期は めまぐるしく人との別れと出会いがやってくる 寂しくもあり、ワクワクする楽しさもあり。。 春って不思議です。

何か 妙に新しいことを始めなくては!って気持ちにもさせますね。

今年は 私自身も 1つか2つ 新しい資格取得の勉強を 生徒さんに負けないように頑張ろうかなと 思っていますが。。くじけないように頑張ります!

パソコン技能検定?種 のお申込みは4月から受付です(受験は6月上旬)

日商PC検定 その他の日商ネット試験は随時実施しておりますので、お気軽にご相談くださいね!!

努力は裏切らない。。 がんばりましょう!!

[ 2008年03月26日 02:27 ] | TB(0) | CM(1)
資格検定で就職や転職に有利なものとは?
PING:
BLOG NAME
資格検定『コンピューター・パソコン関連』の資格検定について説明しているブログです。
[ 2008/03/27 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

saito

Author:saito
新潟市在住。パソコン講師やってます。
日々思ったことを気ままに綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
検索フォーム

bookmarkアイコン
誕生日性格占い
占いたい日付を入力し、「占う」ボタンをクリックしたら「結果」ボタンをクリックすると運勢の結果が表示されます。
QRコード
QR
apleカウンター
@LINE
教室のLINEと友達追加してね
友だち追加数
QRコード読み取りか「@saito-pc」とID検索してね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-